« パソコン直しました。 | メイン | HDDMP3プレーヤーその後 »

iPod新モデル

なかなか購入に踏ん切りのつかないHDDMP3プレーヤー。どれもこれも一長一短。っていうかまだ全体的に満足のいくスペックじゃない。自分的にはそんな印象に変わってきてしまったんですが、そんなHDDMP3プレーヤーの王様「iPod」の新しいモデルが発表されました。

Mac & Pal

miniになっちゃいました。これだったらminiの立場がなくなっちゃうんじゃないかと心配ですよ。バッテリーは12時間持つようになりましたが、まだ少ないっす。

40G、20Gもいらないから10G199ドルで出たら即買いなんですけど、ないですよね、そうですよね…

About

2004年07月19日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコン直しました。」です。

次の投稿は「HDDMP3プレーヤーその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type