« iPod新モデル | メイン | 本 »

HDDMP3プレーヤーその後

電車の中でガム踏んだよ!ありえないっす。

あまり興味がなくなってると書きましたが、今使ってるMDが時々ディスクが回らなくて音でない・途切れる現象が出てきてしまっているので、MP3プレーヤー買うぞって方向に気持ちがいっているのです。

んで、現状欲しいのはiAUDIO M3ってやつなんですけど、新製品or値下がりしそうな予感がするわけですよ。
こんなのを見ていると…

0265051161651352.jpg
Sharp’s 20GB MP3 player - Engadget - www.engadget.com
海外のものなので日本では買えませんが発売されるかもしれないし…ソニーの独自規格に縛られた製品に対してシャープは日本人に合ったいいものを出してくれそうで期待していんですけどなんにも話は聞きませんね。

hdd100_l_us.jpg
Philips HDD120
これも海外のものなんですけどiPodよりかっこいいな。

ずっと待ってたら、ずっと買えなそうなので、あんまり先のことは考えずに買っちゃいましょうかね。

About

2004年08月07日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod新モデル」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type