« パソコン壊れました | メイン | iPod新モデル »

パソコン直しました。

マザーボードが壊れた感じだったんですが、もう3年前のやつなんで1式買い換えました。

・セレロン2.4G
P3の800Mだったんですが、そんなに遅いとは感じなかったので、安いやつ!アスロンはよくわからなかった。

ASUS P4P800SE
定番?ぽかったので。安定すればいいや。

・DDR PC2100バルク
PC3200とかもあんまり値段変わらなかったけど「ド安定だったら…」と店員さんにいわれたので。

HDS722580VLAT20 (80G U100 7200)
バックアップを取っていたHDDが壊れたので。

計:3万6千円。

3~4世代前のが1世代前のになりました。古いやつも部品があったら直そうかな。

ただメモリが初期不良でWindowsインストールできなかったよ、コノヤロー!何回もやっちゃったじゃないかコノヤロー!その間に午前2時ごろに赤羽駅まで行ったよコノヤロー!交換してもらったら何事もなく動いたよ。

そんな休日だった。

About

2004年07月08日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコン壊れました」です。

次の投稿は「iPod新モデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type