« スタイルシート・スタイルブックを読んだ | メイン | WB Editorを使ってみたけどわからん »

デジカメ、携帯、他

UAEに勝った~後半から見たけど、結構雑な感じでやばそうだったんだけど、暑かったからなのかな?(湿度80%ってどんなんだ)

リコー、光学3.6倍のワイドズームレンズを搭載した324万画素デジタルカメラ『Caplio RX』を発売
Caplio G4 wideユーザーからのリクエストに答えた製品。広角が広いので景色とかとったら迫力ありそう。
リコー:Caplio RX

ITビジネス&ニュース

auが5カ月連続首位・2月の携帯純増数
auが27万3800件の純増、一方Docomoは8万4400件。Fomaの900iシリーズが出る前なので買い控えがあるとしても、すごい差だ。auも春モデルが出そうだし、900iが出揃っても差は縮まらないとみた。
KDDI au: 機能別製品ラインナップ >A5405SAガンダムっぽい

About

2004年03月06日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタイルシート・スタイルブックを読んだ」です。

次の投稿は「WB Editorを使ってみたけどわからん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type