« JTからマイルドセブンプライムが送られてきた | メイン | スタイルシート・スタイルブックを読んだ »

気になるBlog関係メモ

最近ADSLが頻繁に切れる。ルータが寝てるときもカチカチうるさいぞ、コラー。ってことで気になったものをメモ。

みんなのトップの画像を共有して、アクセスするたび変わったら面白そうということみたいです。横幅800pxは800*600の解像度で見たら横スクロールバーが出ちゃうんじゃないかと思うんですけど、最近は17インチのディスプレーが主流だからあまり気にしなくても大丈夫ですかね。参加するには自分も画像を共有しなくちゃダメみたいですね。そうなるとXREAは直リンクはダメだから参加できません……仕方ないですね。

トップの画像をみんなで共有したらどーでしょう。

次の気になったことは、Blog map。HPを持っている人の住んでいるところを登録できます。ご近所さんとかがわかって新しい交流が生まれるかもしれません。札幌とか仙台とか集中してるところがあっておもしろいです。ちなみに自分はぎりぎり埼玉です。登録してみようか、どうしようか。
d-s-j: blog map by d-s-j

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nogamix.s26.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/23

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 気になるBlog関係メモ:

» BLW-04GM-PKで家庭内無線LAN! 送信元 或る荒川区民のつぶやき
いやあ、もうあれですね(笑 これは我が家における文明開化ですね~ 仕事場で 償却し終えたPCを2台貰ってきたのが昨年末。東芝のDynabookは、何の不自由もなくサクサク動いております。 そして、 プラネックスの上記無線LANルータを購入。 小生のギ.. [詳しくはこちら]

About

2004年02月28日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JTからマイルドセブンプライムが送られてきた」です。

次の投稿は「スタイルシート・スタイルブックを読んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type