« GoogleAdsense変えたり増えたり | メイン | 気になるBlog関係メモ »

JTからマイルドセブンプライムが送られてきた

記事をエントリーしている途中に、プロバイダのメンテナンス時間に入ってしまって、保存できなかったりして「うぅ…」となって、更新してませんですた。

送られてきたもの前に応募したからなのかJTからマイルドセブンプライムのサンプルが送られてきました。(ポッキーみたいな箱に入って)
中にはパンフレットとサンプルのタバコ、あとシールが入っていました。例のごとく、タバコの箱の一部を集めて、もらえるよキャンペーンをやっていました。(MD欲しいな)

マイルドセブンプライムこのタバコは匂いを抑えるフレーバーが入っているとのことで、今後タバコはみんな匂いを抑える方向にいくらしい。それを思って吸ってみたが、吸ってる本人じゃわかりません……周りの人に聞いてみないとわからないですね。

公共の場でタバコの広告が出せなくなるから(小売店とかはいいんだっけ?)今度からこういうプロモーションになるのでしょうか。タバコもらえるからうれしいし、試しに吸えるしお得でいいな。

JT delight world

About

2004年02月24日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GoogleAdsense変えたり増えたり」です。

次の投稿は「気になるBlog関係メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type