« ジョニーロットンがTVで大暴れ!? | メイン | JTからマイルドセブンプライムが送られてきた »

GoogleAdsense変えたり増えたり

さっき、GoogleAdsenseにログオンしてみたら、利用規約って画面が出てきたから、アレ俺のアカウントどこいったのってびっくりしましたよ。同意したら、今度は広告のフォーマットの種類が増えててびっくり。

こんなときのためにFeedBackBulkfeedsで検索。

規約がちょっと変わったから再度同意を求めたのね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nogamix.s26.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/22

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GoogleAdsense変えたり増えたり:

» Google AdSense について考える 送信元 くえりの散策記
お小遣いを増やすために導入した Google AdSense ですが、35日目で10ドルを超えました。0.27ドル / 日で計算してみると、約330日かかることがわかりました。0.5ドル / 日くらいまであげたいです。昨日の収入を調べるためにログインしてみると広告のフォーマットが増えてい... [詳しくはこちら]

About

2004年02月20日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョニーロットンがTVで大暴れ!?」です。

次の投稿は「JTからマイルドセブンプライムが送られてきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type