« ミクロソリウムから子株が出てきた | メイン | GoogleAdsense変えたり増えたり »

ジョニーロットンがTVで大暴れ!?

john_chrcoal_s.jpg元Sex Pistolsのボーカル、ジョニー・ロットン=ジョン・ライドンがイギリスのTV番組「I’m A Celebrity Get Me Out Of Here」に出て大暴れしていたそうな。この番組は落ち目の芸能人を集めてジャングルで生活させ、視聴者の投票により追放されていくという、ちょっと前にやっていた「サバイバー」に似ているようです。

そこにジョン・ライドンが出て、やりたい放題やって、人気が出ているらしいです。詳しくは、下のリンクのJOHN LYDON UPDATEさんで、

ザ・ミラー紙の記者に、元セックス・ピストルズのマネージャー、マルコム・マクラレンは「彼ももう終わったな」とコメントしている。

しかし、終わらないことには何も始まらないのではなかろうか。


ピストルズが退屈なロックを壊して新しいロックをつくってきたように、ジョン・ライドンはジョニーロットンを壊して新しい自分を作っているように見えました。
リアルタイムで経験してきた人はこのことについて激怒しているらしいが、自分はそのとき生まれていないのでその気持ちは良くわかりません。というか、自分の中で描いていたイメージとぴったりでした。

・・・らしい、ようだが多いな。日本語訳つけて誰か見せて!しかし、こんなエネルギッシュなおっさんいないな。

ネタ元:

ジョン・ライドンがイギリスで大ブレイクしているらしい

About

2004年02月18日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミクロソリウムから子株が出てきた」です。

次の投稿は「GoogleAdsense変えたり増えたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type