« DVD8倍速をCDに換算すると…… | メイン | MTの曜日表示のバグ »

エントリー画面にDW風ボタンを追加、他

塩と砂糖を間違える典型的なボケをした。

DreamWeaverのようなボタンをMTのエントリー画面につけてしまおうという改造。WIN+IE限定みたいだけど(オリジナルのもそうだけど)便利になってよかったです。ありがとうございました。

その他

  • カテゴリ別、月別、個別記事のメニューを右に。

  • コメント・トラックバックのリンクを個別記事のnameタグにリンク。

いろいろいじってわけわかんなくなってくると、1からやり直したくなる病にかかり始めてます。MTバージョン3が出れば、そのときに1から入れ直したいんだけどな。

About

2004年01月30日 03:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD8倍速をCDに換算すると……」です。

次の投稿は「MTの曜日表示のバグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type