« エントリー画面にDW風ボタンを追加、他 | メイン | Samurizeでデスクトップに天気予報を!テレビ番を! »

MTの曜日表示のバグ

タイトルと日付の位置を入れ替えた。それとともに、カテゴリーアーカイブだけではなく他のアーカイブにも最終更新時間を表示するようにした。

投稿時間の表示には和風日付表示プラグインを使用しているので曜日表示は問題ないが、更新時間を表示する方のLastModifiedプラグインはMT自体の日付タグを使用するみたいで、短縮した(金曜日じゃなくて「金」だけとか)曜日表示ができない。そこで、

日付に曜日を表示させると水曜日と木曜日が入れ替わってしまうという問題が発生しました。(中略)あと、書式に %a を指定したときに表示が「・」になってしまう問題もありました。
きゃんころさんで、書かれていた方法でちゃんと出るようにしました。感謝!


GoogleのPageRankが4から3になりました!H1タグとかへたに弄くったからだろーなー。

About

2004年01月31日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エントリー画面にDW風ボタンを追加、他」です。

次の投稿は「Samurizeでデスクトップに天気予報を!テレビ番を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type