« GoogleAdsense8つの質問 | メイン | ロリポップとXREA »

ボウスでダイエットできるかな?

最近、太ってきたので走ってるんですが、ここまで体力なくなってるとは。すげ―ショックだった。やっぱりもうちょっとやせないとなと思いました。でも、やっぱり楽してやせたいないうのは正直なところ。で、いろんなところで話題になっているらしいBOWSを買ってこようと思いました。

食べた油分、糖分、をマイクロカプセルに閉じ込めて
「便になるまで」離さないBOWS

なんかすごいらしいんですわ。余分な油を体から出すっていう、いかにもな感じですけど。コンビニで売ってる小さいやつがあるから買ってみようかな。


でも、やっぱり体動かさないとやせられないだろうなと思う。楽してやせようなんて100年早いわって思う。

っていう記事を書いたらグーグルアドセンスでそのような広告が出るんだろうか?テストもかねて。BOWSを試してみたいのはホント。

追記
見事に広告がBOWSだらけになった。すごいなぁ。でも、語句によっては苦手なものもあるようで、熱帯魚の広告は3社くらいしか見たことないな。アドワ―ズの広告がホントに有益なら、これからどんどん企業が参加していき、さらに適切な広告が表示されるようになるんだろうな。企業もアドセンスを設置してるサイトも(゚Д゚)ウマー!ですね。

About

2004年01月22日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GoogleAdsense8つの質問」です。

次の投稿は「ロリポップとXREA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type