« 熱帯魚屋に水草を引き取ってもらう | メイン | ボウスでダイエットできるかな? »

GoogleAdsense8つの質問

いろんなものにどんどん乗っかっていこうと思って、
tambourine!: AdSense導入から30日目の記事に載っていたGoogleAdsense8つの質問に答えていきたいと思います。

・なぜAdSenseを始めましたか?
  サイトをやっていってお金が入るようになれば単純にうれしいから。モチベーションも上がるしね。
・いままで自分のサイトに広告を出していましたか?
  Xreaの広告が出てます。
・AdSense導入から何日経ちましたか?
  24日です。
・ページに対して適切な広告が表示されていますか?表示されない時はどんな広告が多い?
  半々くらいかなぁ。表示されないときはBlog、サーバー関係、カレンダーの広告が多い
・代替広告は設定していますか?その場合はどんな広告ですか?
  はい、あまがえるさんのサービスを使わせて頂いてアマゾンの広告を出しています。
・AdSenseを意識してblog(コンテンツ)を書くようになりましたか?
  特に意識して書いてないけど、適切な広告を表示してくれるようテンプレートをちょっと変えた。(効果があったのかはわからないけど……)
・もう100ドルいった?(突破するのは半年以内?1年以内?それ以上? 答えなくても可)
  まだ全然です。
・AdSenseで儲かってる?満足していますか?
  満足、満足。

Adsenseで儲けるのが目的になってしまうと、つづかなそうなので、あんまり気にしないようにしてます。(すごい気になるけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nogamix.s26.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/16

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GoogleAdsense8つの質問:

» AdSense導入から30日目 送信元 tambourine!
AdSenseを導入してから30日目になりました。そんな訳で30日やってみた感想を書いてみます [詳しくはこちら]

About

2004年01月21日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱帯魚屋に水草を引き取ってもらう」です。

次の投稿は「ボウスでダイエットできるかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type