« iTunes for Winバージョンアップ。けど…… | メイン | GoogleAdsense8つの質問 »

熱帯魚屋に水草を引き取ってもらう

南米ウィローモスを熱帯魚屋に引き取ってもらいに行きました。
リサイクル掲示板に出せばよかったのだけれど、めんどくささを感じてしまい(リサイクル掲示板のようなところに出す人は、本当にアクアリウムが好きだからボランティア精神でやっているんだなぁとしみじみ思う)、かといって捨ててしまうのはもったいないので(貧乏性だから)、間を取って熱帯魚屋に引き取ってもらうことにしました。
快く引き取ってくださったので良かったのですが、何かもらえるかもという淡い期待も多少あったのですが特になく、帰ってきました。
こんな世の中なので熱帯魚という娯楽品はすぐに切り捨てられてしまうので、近所の熱帯魚屋にはがんばってもらいたいな。

About

2004年01月21日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iTunes for Winバージョンアップ。けど……」です。

次の投稿は「GoogleAdsense8つの質問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type