« ファミコン色のGBA | メイン | Googleadsenseの代替広告を独自に設置 »

1月17日の日記

佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。思っていたよりも小さくて、行きたい店があまりなかったような。レゴにはブロックで作ったトラが置いてあっりました。今年はトラ年だっけ?カメラ付き携帯持っていたけどいつも使ってないから気が回らず。
・時計が30分遅れているせいで自分の生活も30分遅れていた。
rack.jpg
・だいぶ前にHDDをガチャコンするやつかってきました。2台目のHDDをスイッチでON/OFFできるようになって便利。


・BlogPeopleの表示が遅いなぁ。サイトにもつながりにくいしなぁ。どうかしたんだろか。

About

2004年01月17日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファミコン色のGBA」です。

次の投稿は「Googleadsenseの代替広告を独自に設置」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type