« 1月17日の日記 | メイン | iTunes for Winバージョンアップ。けど…… »

Googleadsenseの代替広告を独自に設置

今、あまがえるさんのこれを利用させて頂いて代替広告を表示していますが、それを独自の方法で表示するという方法をしてらっしゃる方がいました。

このページは「広告表示されないよー!」 「キャッシュだとボランティア広告しかでないよー!」とお悩みの方へAWS(XSLT XML)を使って代替広告を出す方法を紹介しています。
ブラウズノードサーチではなくキーワードサーチ、ASINサーチなどBlended以外なら使えるというカスタマイズ性に優れた代替広告です。
とのことなので、あまがえるさんのよりも出る広告をもっと絞りこめそうです。
さっき、自分でもやってみようとしましたが、表示されない……
自分で設置するのがめんどくさいという人はあまがえるさんのほうが楽でいいですね。もっと広告を絞りたいって人はkohoさんの方を使うといいかもしれません。

その代替広告を試してみようとして、代替広告が出るページを探したんですが、なかなか見つかりませんでした。最近はエントリーを投稿した直前から、アドセンスの広告がついていたりして、代替広告はそんなに見なくなったので、このままでいいかなと思う深夜4時。

About

2004年01月18日 04:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月17日の日記」です。

次の投稿は「iTunes for Winバージョンアップ。けど……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type