« Googleadsenseの正式発表 | メイン | 1月17日の日記 »

ファミコン色のGBA

今はPS2だなんだってもうついていけないわけでですね、ファミコン時代は良かったな~なんて思ってたりしたら、任天堂からこんなんでました。でます。
fc03.jpg

価格は2000円 どうなんだろ?高いようなきもするなぁ~。。。
ですよねぇ。ファミコンの全タイトルを入れちゃうくらい思い切って欲しかったですよね。5000円くらいで。

コメント (2)

GEL:

高い気もするんですけどね、実際あのROMの原価が千円以上します
からねぇ (´;ェ;`)ウゥ・・・ ROM1200円として、問屋と任天堂で半々で
分けてもペイできるの一本400円ぐらいなんですよね。。。妥当っちゃ
妥当の金額でもあるわけで、ニントモカントモ

えっそんなにするんですか。それじゃあしょうがないんですね。
よくよく考えてみたら、1本のソフトにファミコンの全タイトルは、容量的に無理ですかねぇ。

トラックバックを送っておきながら、さらに、こちらにコメントをしてくださってありがとうございました。

About

2004年01月14日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Googleadsenseの正式発表」です。

次の投稿は「1月17日の日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type