« iPodは3種類に分かれる? | メイン | MDからパソコンへ録音 »

グーグルアドセンス?

個人でもできるという話なので、申し込んでみたら受理されたので入れてみました。
グーグルアドセンスってよく目にしていた気もするんですがなんだかわからないのでスルーしていました。で、ARTIFACTさんのこのエントリーを見てなんだかやっとわかったわけですが・・・これおいしそう・・・
XREAの広告免除サービスを受けられるくらいかせげたらいいな。そうすれば広告消せるんだけどな。ん?広告を消すための広告?本末転倒ですな。
あれ?XREAって広告つけてよかったんだっけか?

ためしにどんな広告がつくのかと思ってアドセンス・シュミレーターで試してみたら、なんかカレンダー関係の広告ばっか出るんですけども?おぉ熱帯魚のが出た!ってこれを試すだけでも楽しめますね。

---
とりあえず、登録申し込みをしてみた。実際にやるにしてもやらないにしても申し込み審査でダメだって言われたら元も子もないからねー結果は1,2日後ってことなので楽しみに待っていよう。

メモ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nogamix.s26.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/10

この一覧は、次のエントリーを参照しています: グーグルアドセンス?:

» Google AdSenseってどうなんですか? 送信元 N@N
このところGoogle AdSenseに申請した、連絡が来た、設置したと言うエントリーが数多く見受けられるようになりました。 確かに興味は非常にありますし、サーバーの維持費の足しにでもなるのであればいいかなぁ~とは思うのですが、実際のトコロどうなんでしょう? などと考ぎ.. [詳しくはこちら]

» Google AdSenseを導入しました。 送信元 blog@Junkie Surfer Notes
Google AdSenseを導入しました。4日ほどで承認されました。 [詳しくはこちら]

» Google AdSenseサービスを設置 送信元 N@N
本日、GoogleよりAdSenseサービスの通知がきましたので、さっそく当初の予定通りにトップバナーのスペースへ設置しました。 あとはどれくらいの利用率があるのか。。。楽しみです。 ただ、公共広告はでないものの、あまり関連する広告が出ないのと、同じ広告がまったく別ぎ.. [詳しくはこちら]

» Google AdSenceを導入しました。 送信元 ■bbnews editors■ゲーム 映画 アニメ 音楽 CM テレビが好きな人達
BBnewsにGoogle AdSenceが導入されました。 各エントリーの内容によって、いろいろな広告がでるのですが、 エントリーをちょっといじると、広告が変わるので、 変化の原因になったキーワードを推測してみたりすると わりと面白いです。... [詳しくはこちら]

» Google AdSenseを設置 送信元 Tarragon/Estragon
Google AdSenseをわがTarragon/Estragonにも設置してみました。4,5日で承認が下りたので早速導入。 興味のある新しいテクノロジーを積極的に試してみたかったのと、最近ジリ貧なのでちょっとでも副収入につながればと思ったので... とりあえずはCategoryArchivesとMonthly... [詳しくはこちら]

About

2003年12月25日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPodは3種類に分かれる?」です。

次の投稿は「MDからパソコンへ録音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type