« 最近の水槽 | メイン | グーグルアドセンス? »

iPodは3種類に分かれる?

◆次の3種類のiPodが出る可能性がある。◆一つ目は、iPodの機能を取り入れたフルサイズのFireWireハードディスクで、おそらくはFireWire 800を採用する。◆二つ目は、現行の1.8インチiPodの低コスト版で、最初は199ドルで販売されるが、後におよそ129ドルまで値下げされる。◆三つ目は、東芝の1インチドライブを採用した、かなり薄く軽く小さい「Mini-iPod」で、2GB、4GB、10GBの各モデルがある。
iPodが機能別に分かれるだろうなーと思っていたが(動画を再生できるカラー液晶のiPodと今みたいなiPodとか?)でかいiPod、小さいiPodのような感じで分かれるらしい。
◆我々は一つ目のフルサイズのハードディスクバージョンiPodの詳細は得ている。
◆アップルが様々な色やストライプのついた新しいポケットサイズのiPodを発表することが、アップル内外の信頼できる情報提供者によって明らかにされた。◆容量は2GBと4GB(400曲と800曲)で、価格はおよそ100ドルから。
フルサイズのiPodとMini-iPodは出そうな感じ。フルサイズはどのくらいの大きさなんだろう。2.5インチ?3.5インチ?どちらにしてもでかすぎるかなー
逆に小さいiPodは容量が足りないなー今6GBくらいあるから全部入んないな。全部入らないとHDDMP3プレーヤーの意味がなさそうだし・・・
「現行の1.8インチiPodの低コスト版」ってのが貧乏人にはうれしいな。

About

2003年12月24日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の水槽」です。

次の投稿は「グーグルアドセンス?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type