« 自分の書いたコメントはメール送信しない | メイン | 発酵式CO2のレシピ »

空中カラー写真

GOING MY WAYさんのところで知った国土情報ウェブマッピングシステム(試作版)を見てみた。(ありゃ、文章がおなじになっちゃったい)
うちの近所を見てみたら昭和49年、55年、61年、平成2年の写真があった。自分が生まれる前の写真もあるのかーと思って見てみたらわお、行ってた小学校が立て直す前だよ!近所の公園が全然違うよ!畑だらけだよ!もういろいろびっくりさせられたわけで・・・
解像度が100,400dpiあるから自分のうちまできれいに見えます。(屋根だけだけどね)

About

2003年12月02日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の書いたコメントはメール送信しない」です。

次の投稿は「発酵式CO2のレシピ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type