« ジーコジャパンはどこいったの | メイン | 空中カラー写真 »

自分の書いたコメントはメール送信しない

[the girlie matters] tips and tricks: comment notification hack
コメントをもらうとメールを送信してくれる機能は便利だけど自分の書いたコメントもメールしてしまうのがやだったので送らないようにしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nogamix.s26.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/7

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 自分の書いたコメントはメール送信しない:

» コメント時のメール送信停止 送信元 ひさしぶりのCyberspace Ver. 2.0
前回に引き続き、メール関係を変更しました。 それぞれのエントリーにコメントがつけられるとメールが送信されるという機能があるのですが、自分(作者)がつけたコメントに対しても送信されてしまいます。 そこで、自分でコメントした場合はメールの送信をしないという形... [詳しくはこちら]

About

2003年11月21日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジーコジャパンはどこいったの」です。

次の投稿は「空中カラー写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type