« 小さいことからコツコツと | メイン | 日記を書こう »

日本・韓国

今日のトルコ戦は残念な結果になってしまいましたが、歴史的勝点1、ロシア戦勝利、決勝リーグ進出とかなり日本サッカーは進歩したのではないでしょうか。イギリスでサッカーというスポーツができた頃、日本は江戸時代(まちがってたらごめんなさい)だったのを思えばすごいことではないでしょうか。
4年後のドイツ大会は今回のホームというアドバンテージがなく日本の実力がとわれると思います。そこで決勝トーナメントに進出していたらその時は日本のサッカーも世界の強豪と肩を並べていると思います。
おつかれ!日本!
しかしまだワールドカップは終わっていません。韓国対イタリアの試合はすごい!みるものすべてを韓国サポーターにしてしまうような感動する試合でした。
日韓共催ですからこんどは韓国を応援したいです。(でも日本だけ負けてくやしいなんて思ってみたり)

コメントを投稿

About

2002年06月19日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さいことからコツコツと」です。

次の投稿は「日記を書こう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type