メイン

nettaigyonikki アーカイブ

2002年07月04日

熱帯魚

2_7_4.jpg
うちの熱帯魚の水換えをしました。こけはえまくりの水草枯れまくりの水槽なんですが魚は繁殖しまくりです。(^_^;)
暑くなってきて(今日はものすごい暑い!)水槽の水が温まるとエビが茹で上がっちゃうのでこれからの季節は気をつけなければいけませんね。
パソコンもこれからの季節は暑いのでちょっと心配です。熱暴走するようになったらなにか対策をしなくては。
→きれいなときの写真です。魚撮るのむずかしいです。止まってくれません。

2002年07月28日

増える

熱帯魚ばっかいじってます。熱帯魚たちはどんどん増えます。これは困りました。誰かもらってください。そしてコケとの戦いは続きます。

2002年08月27日

何かしなくちゃ

ずっと忘れていました。久しぶりに日記書きます。
今日熱帯魚の外部フィルターというものが届きました。これで水草も調子よく育つはず。
外部フィルターを買ったおかげでお金がそこをつきそうです。何かしなくちゃ。

2002年09月09日

水草買いました。

mizukusa_kau.jpg
水草買いました。水換えて、掃除して、トリミングして、植えてなんてやっていたらもう暗くなっていました。そのためすげ~腰が痛いです。

残金:2000円

2002年09月14日

水槽がにぎやかに

suisou_nigiyaka.jpg
水草を頂いたのでまた植えました。もう水草を植えることができないほどにぎやかになりました。もっと時間がたてば水草が増えてボリュームがでたり、のびて立派に見えるようになることを願っています。あとプラティー2匹もらわれていきました。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages

About nettaigyonikki

ブログ「Sonosheet」のカテゴリ「nettaigyonikki」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type