メイン

music アーカイブ

2003年06月28日

Catman

B000060N2K.09.MZZZZZZZ.jpgメルマガでちょろっとでてて気になって調べたらShockwave.comにでてるアニメでした。こちら。見てみたんですけど面白かった!んで、BGMに使われているPlanet Smashers気に入った!CD探しにGO!と思ったらアマゾンのコメントであんまり店頭じゃ売ってないらしいですね。通販だ~!

2003年08月02日

NOMAD Jukebox Zen NX

NOMAD Jukebox Zenがさらにコンパクト、軽量に。 バンドルソフトウェアも使い易いコストパフォーマンスモデル。 最大8,000曲収録可能、ハードディスク搭載音楽プレーヤー NOMAD Jukebox Zen NX (ノマド ジュークボックス ゼン エヌエックス) 発売のお知らせ
ZenNX_pdt.jpg NOMAD JUKEBOX ZENの新製品がでるみたいです。USB2.0対応、20G/30G、バッテリーが14時間持つ、別売りだが液晶つきのリモコンがあるとiPODよりも欲しいかも。
 付属のソフトのCreative File Manager 2もエクスプローラーに統合されて使いやすくなってそうだし、何よりも20Gモデルが3万くらい、リモコンを付けても3万円台後半で安いですね。
#リモコンは新しいのには対応してない。ラジオは別に聞けなくてもいいので対応して欲しいな。
#バックライトが青から緑になったみたい。どっちかっていうと青のほうがいいな。
#古いほうはHDDが換装できるらしい。2.5インチHDDなので手に入りやすいし安い。新しいのも換装できるだろうか・・・

2003年09月17日

HDDMP3プレーヤー

iPod
GIGABEAT(MEG50JS)
gigabeat(MEG200J)
NOMAD Jukebox Zen(NX)
NOMAD MuVo2
iHP-120
Rio Nitrus
その他いろいろありますが、ipodも容量が大きくなって、新製品が次々でて選ぶのが楽しくなった。(買いたいけど金ないけど・・・)やっぱり液晶リモコンがあるNOMAD Jukebox ZENが欲しいかな。
RioRiotのでかさに惹かれるのはなぜだろう。

こんなのもありました。Quest Q-BOX25UMP2.5インチHDDが余ってたらどうですか。とりあえず、外付けケースになるし。

2003年09月29日

デル・HDDMP3プレーヤー

デルからもデルみたいですね。ぷぷっ(寒)

2003年10月14日

NOMAD Jukebox Zen Xtra

creative_01.jpg

NOMAD Jukebox Zen Xtra 発売のお知らせ
60G2.5インチHDD、NXと比べて1.5倍になったディスプレー、交換可能なバッテリー、エクスプローラに統合したソフトウェアと無印ZenとNXのいいとこをとった製品じゃないですか?
またリモコンは使えなさそうだな・・・

 1  |  2  |  3  | All pages

About music

ブログ「Sonosheet」のカテゴリ「music」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはkeitaiです。

次のカテゴリはnetです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type