メイン

book アーカイブ

2002年07月16日

グラスホッパー

グラスホッパー4を見ました。レンタルしかしてないビデオですがおもしろいです。

Grass Hoppa

手抜きです・・・最近

2003年06月13日

松本伸介の本を買った

松本紳助松本紳助
松本 人志 島田 紳助


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
よくTVで松本紳助を見るんですが、面白いので本買いました。1回目~50回目の放送をまとめてあります。最初の方は見ていなかったので楽しめた。後輩だからわからないけどこの番組では、まっちゃんは受身ですね。ということで、2人に興味が湧いて、
哲学哲学
島田 紳助 松本 人志


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
哲学も持っています。この本読むと、涙出そうになります。伸介さんってすごい人情のある人だ。よく考えている人だなぁと。
あとよく見るTV番組はきらきらアフロですね。フリートークが好きみたいです。

2003年07月23日

movabletype本

Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門
平田 大治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
またmovabletype関連の本が出るみたいです。前発売したのまだ買ってないや。

2003年10月28日

タクシー3を借りて見た

TAXi3 DTSスペシャルエディションTAXi3 DTSスペシャルエディション
サミー・ナセリ ジェラール・クラヴジック フレデリック・ディーファンタル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
激走アルプスってことでタクシー3を借りてきて見た。一つ一つは面白かったけどストーリーが薄い感じだった。プジョーはかっこよかった。 久しぶりにDVD見たけど画面のきれいさと5.1CHの迫力に時代遅れでびびった。

2003年11月04日

ボーリング・フォー・コロンバインを見た

ボウリング・フォー・コロンバインボウリング・フォー・コロンバイン
マイケル・ムーア チャールトン・ヘストン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いろいろと考えさせる映画だった。野球帽をかぶった太ってるおっさんがKマートで銃の弾を売らないようにしたのは驚いた。 メディアが恐怖を煽り、恐怖におびえ銃を手にするっていうことは、結局自分たちがそうなるように仕向けたのかなという気がする。TVでどこで銃の乱射があったという放送を流すとみんな見る、視聴率上がる、そういう内容ばっかりになる、すると恐怖を覚え銃を手にする。うん、多分違うわ。要はいろいろ考えさせられたってこと。
 1  |  2  | All pages

About book

ブログ「Sonosheet」のカテゴリ「book」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはMovabletypeです。

次のカテゴリはkeitaiです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type