« HDDMP3プレーヤー「Zen Touch」 | メイン | パソコン壊れました »

最近買ったもの

なんで携帯屋の店員ってみんなあんな感じなんだろう…

1つの記事にするほど書く気が起きないのでまとめて投稿。

・ibook
もう2ヶ月も前になってしまいますが買いました。トラックパッドに慣れないので安いマウスも買っちゃった。ただ、いいブラウザがなくて移行できてない…

・ファンコン(スーパーファンコントローラ ST-35
温度センサーがついていて指定した温度以上になるとフル回転になる。その安心感で電源のファンまで交換しちゃったよ。燃えなきゃいいんだけど…。でも最近暑いんで常にフル回転。意味ない。元に戻そうと思います。

・木更津キャッツアイDVD
借りたんですけどね。エンディング付近のいい裏切りがあったりして良かった。

FABRICATEDFABRICATED
ザ・プラネット・スマッシャーズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
・Planet Smashers - FABRICATED 前に書いたんだけどやっと買った。もっと早く買えばよかったな。
ザ・モッズ・シーンザ・モッズ・シーン
オムニバス ヒップスター・イメージ コピーライト・コントロール


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
・ザ・モッズ・シーン ヒップスターイメージのメイクハーマインが聞きたかったので。他の曲もこれから聞きこんでみようと思う。
ぼくの哲学ぼくの哲学
アンディ ウォーホル Andy Warhol 落石 八月月


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぼくの哲学ーアンディ・ウォーホル ちょっと興味が湧いたので。変わった人だ。オリンピックで新記録はいつでなくなるのかといったようなことが書いてあったが、改めて考えてみるとなんか怖くなった。100m走を1秒で走る時代がくるんじゃないかと思って。

About

2004年06月27日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HDDMP3プレーヤー「Zen Touch」」です。

次の投稿は「パソコン壊れました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type