« mt-notifier.cgi動いてないかもです。 | メイン | 最近買ったもの »

HDDMP3プレーヤー「Zen Touch」

sm_hlight_zentouch.jpgCreativeと言ったらNomad JukeboxとかZENとか出てますが、そのZENの新しい機種が出ました。

CREATIVE.COM

タッチパッド使ってるところがiPodぱくっちゃてる気がしないでもないですが、(ぱくるならiPodよりカッコよくして欲しかった)20GBで$269.99!安いよ、これ。
安さだけじゃなく連続24時間再生とHDDMP3プレーヤーで唯一不満だった再生時間も解消してる…とは言い切れませんが、だいぶ良くなってるのではないでしょうか。

あとで気が付いたのですが、別売りではありますが液晶リモコンがつけられます。これは自分的にはポイント高いです。さらに欲を言えばUSBマスストレージクラスドライバに対応してると文句ないです。そのうちファームウェアで対応してくれるでしょうか。


SonyからでたVAIO pocket VGF-AP1はMP3が再生できないから問題外ですねぇ……。

About

2004年06月11日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mt-notifier.cgi動いてないかもです。」です。

次の投稿は「最近買ったもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type