« 水槽のレイアウト変更 | メイン | Samurize・2段目、モニターいろいろ。 »

Samurize・3段目、iTunes操作、ジャケット表示

samurize3.gif
samurize上でiTunesの操作をすることによりiTunesをタスクバーにしまったままにできるのですっきり。ミニプレーヤーにするとジャケットが見れないけどこの方法なら見られる。のでおすすめ。

最初に、解説尻侍 - scriptより●Player系-iTunes_Remoteをダウンロード。解凍。
できたファイルをsamurizeのフォルダに移動。(skinフォルダはskinフォルダに他も同様に)Config.exeでiTunes Remote.iniを開いてそのまま自分のiniにコピペ。あとは適当に弄って。
※「×」を押すとiTunesが終了するはずなんですが終了しません。解説尻侍 - FAQ
のQ192でも解決法募集中です。わかる方教えてください。何も出ませんが…

ジャケット表示も同じように、解説尻侍 - scriptより●Player系-CDCoversをダウンロード。解凍。移動。コピペ。弄って、完成。
※邦楽はあまり出てこないかもしれない。MP3のIDタグに埋め込んだジャケットの画像が表示できればいいんだけどな。
元配布サイト

全然説明になってねぇ。

Samurize・その2に戻る

About

2004年03月29日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水槽のレイアウト変更」です。

次の投稿は「Samurize・2段目、モニターいろいろ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type