« OS入れ直したけど、たいして変わってねーや | メイン | Samurize・3段目、iTunes操作、ジャケット表示 »

水槽のレイアウト変更

3月22日の水槽水槽のレイアウト変更を1ヶ月くらいかけてゆっくりやりました。底床掃除をしすぎたせいか水がちょっと生臭くなってしまったんだけど、今日は気にならなかったから大丈夫だろうと思います。その変わりガラス面につくコケは減ったので、やっぱり汚れが溜まっていたんですね。

そんなことも影響しているのか水草がそだたねぇ。溶けちゃってたりして、まずいなぁ。チカチカしていたので蛍光灯の取り替え時期だろうか、もう1年半くらい使ってるからそろそろ切れるのかな。蛍光灯の寿命って2年くらいでしたっけ?


そんなこんなで、今日も過ぎていく。

About

2004年03月22日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OS入れ直したけど、たいして変わってねーや」です。

次の投稿は「Samurize・3段目、iTunes操作、ジャケット表示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type