« お返しトラックバックをやめようと思う。 | メイン | GoogleRankが10のサイト »

MTいじくりメモ

たまに編集したくなるので。
Bulkfeeds で「似たBlog記事を検索」する Similarity Search をリリースしました。
記事中のキーワードからそのキーワードを使ってる他の記事をBulkFeedsから検索して表示。要は関連のありそうな記事を表示するってことです。1番便利になるのは自分だったりする……興味のあることを書いてるわけですしね。

●その他、思ったこと。
裏アクセスアップ方法
BlogPeopleに登録しまくり。
トラックバック送りまくり。

●リニューアルしたいから、問題点をメモ。
普段タブブラウザーを使っていたので気づかなかったんですけど、コメントとか、トラックバックのリンクをクリックすると、小さいウィンドウで開くんですね。しかもウィンドウの幅よりはみ出ててだせぇ。nameタグで飛ばすようにした。けど、nameタグはXHTMLでは非推奨属性でした。id属性といっしょに使うのがいいみたい。なのか?

「1GBあたりの単価はたったの62円」
この前買ったHDDが80Gで8千円くらいだったのに、+2000円で倍の容量に。これじゃあ、買いどきがわからないよぅ。

About

2004年02月06日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お返しトラックバックをやめようと思う。」です。

次の投稿は「GoogleRankが10のサイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type