« echoWin版早く出ないかな。 | メイン | 使い捨てじゃないカイロ »

個性のある文章

最近文章書くのって難しいなって感じます。書いたけど、なんか違うなとおもって消して、また書いてなんか違うなと感じつつもそのままアップしちゃったり。文章に個性を出すのは相当難しいなと感じる次第でございます。
スタパ斎藤さんとかHi-standradの横山健さんの文章を見てるとなんつーか書いてるのが楽しそうな文なんですよね。かっこいい。

もうちょっと年取ったらこんな文が書けるようになるかなと思ってみたり。

About

2004年01月11日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「echoWin版早く出ないかな。」です。

次の投稿は「使い捨てじゃないカイロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type