« CSSのレイアウトにする。 | メイン | 個性のある文章 »

echoWin版早く出ないかな。

Mac用のブログクライアント(?ローカルで記事が書けたりするもの?)のKung-Logがバージョンアップしてectoというソフトのベータ版がでているとのこと。

"we also have a Windows version in the works" とあります。キター。
Macもってないから関係ないやと思っていたらWinバージョンも開発中らしい!多機能ぽくていい。最近画像のアップロードとか使いずらいなと感じるところも出てきてう~んっておもうこともあったので、echoはかなり期待。

にしてもキャプチャーした画像をみるとMacって文字がきれいだなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nogamix.s26.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/12

この一覧は、次のエントリーを参照しています: echoWin版早く出ないかな。:

» ectoを使ってエントリーしてみる 送信元 BLOG SMOOTHIE JAM
ectoとは、Macのローカル環境でBLOGのエントリーを作成して、サーバーへ投稿出来る便利なツールです。Kung-Logの後継ツールですね。 Myblog japanで検索したところ、ざっと40近いエントリーがありました。 やっぱ、みなさん注目してますね。 そういう僕も、ぜひ、Macにしぎ.. [詳しくはこちら]

About

2004年01月11日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSSのレイアウトにする。」です。

次の投稿は「個性のある文章」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type