« 9月17日の日記 | メイン | パーカーが290円って!! »

ほんわかゲーム

宇宙で主人公の小人(?)が乗っている宇宙船見たいのが他の宇宙船にぶつかってしまう、それを阻止しようというゲーム。こう書くとなんだかありきたりですが、マウスでポチポチおして小人を進めていく感じがおもしろい。絵の感じもおもしろいにょ。
#クリアしましたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nogamix.s26.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ほんわかゲーム:

» クリアできないゲーム 送信元 カメラでGO♪
あるBlogさんのところで紹介されてたゲームなんですが、可愛いんだけど4面がクリアできない・・・ これは細かい音とか動作とかがめちゃめちゃツボですなw そんなに時間かからないし、是非やってみて! [詳しくはこちら]

コメント (1)

:

TrackBackありがとうございます☆
私はまだクリアできてないです”(ノ_<。)

About

2003年09月22日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月17日の日記」です。

次の投稿は「パーカーが290円って!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type