« HDDMP3プレーヤー | メイン | ほんわかゲーム »

9月17日の日記

近くの電気屋にG5がおいてあったので見てきた。吸気ファンがとまりそうなくらいゆっくり回ってました。

昨日インターネットにつなげなくなった。すると、やることがなくなった。

うちの上を自衛隊のヘリが通るのだが爆音である。家が揺れる。頼むからもうちょっと高度上げてよね。

16日前後は地震がくるかもしれないと話題になったがこない。こないに越したことはないんだけど・・・

マルセイユが先制しておぉ!っと思ったが、すぐ追いつかれちゃった。

About

2003年09月17日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HDDMP3プレーヤー」です。

次の投稿は「ほんわかゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type