« ゆるさがいい | メイン | 5000hit&MyblogJapan登録 »

DiscWizardで復帰

なんとかPCが直った。原因はケーブルが壊れていたと思う。でもこれだけじゃなかった気もするが・・・
その影響で古いHDDが壊れてしまった。moblogに写真をアップしたが20GのHDDが528Gになっていた。未来のHDDになってしまった。だめもとでローレベルフォーマットしたら直るかな?
バックアップはちゃんととっておこー。

#SEAGATEのホームページからDiscWizardスタータ・エディションをダウンロード→FDDに入れて起動、0で埋めるみたいな感じのを実行→雷が来たので50%で終了→そのままwindowsインストールで無事HDDが復活しました!やってみるもんだな~

seagateのホームページもツールも日本語で助かった・・・

About

2003年08月25日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆるさがいい」です。

次の投稿は「5000hit&MyblogJapan登録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type