« HDD消えました | メイン | DiscWizardで復帰 »

ゆるさがいい

「ていしやつ」はタイトなシャツでもココロはユルユルをモットーにしたTシャツネタサイト。オリジナルT紹介・素材ダウンロードなどなど,複数参加型でやっていくつもりです。
とのことです。自分もアイロンプリントでTシャツ作ったことあるんですが、かーちゃんに漂白剤を入れられすぐ色あせてしまった経験がありますです。要注意!

またTシャツ作りたくなってきたのでいろいろ調べていたら「Tシャツ君」なんてものがあった。プリントゴッコのTシャツ版みたいなやつだった。アイロンプリントと違って製品っぽくみえそうだな。そういえば白がでるアイロンプリント紙もあった。

About

2003年08月23日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HDD消えました」です。

次の投稿は「DiscWizardで復帰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type