« 散歩しようか | メイン | めんどくさいので »

リニューアルしたい

サイトをリニューアルしたくなってきた。MOVABLETYPEを使っているが、あんまり理解してないうちにいろいろ改造していったので何をどうしたのか覚えてない。今度バージョンアップするときに苦労しそうな予感。
掲示板も消したいし、コラム、リンクも統合したい。見やすく、見た目も変えたいし、管理も、投稿も便利に楽にしたい。うぅ・・・やっぱやめようかな・・・

#movabletypeの次のバージョンアップのときにやれたらいいんだけど・・・

About

2003年07月27日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散歩しようか」です。

次の投稿は「めんどくさいので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type