« なるほどです | メイン | リニューアルしたい »

散歩しようか

ARTIFACT 〓人工事実〓さんで知ったんですが、くわー楽しそうなソフトですよ。写真をつなげられるというか写真にストーリーをつけられるようなソフトです。しかもフリーソフトです。

ちなみに作ってみました。
水槽

多分、使い方が違うような気もしますが、手持ちの写真でいいのがなかったんで・・・もっと道を歩いているような感じのほうがいいと思うんですがね。今度、散歩でもしてみようかな。

#ファミコンであった「がんばれゴエモン からくり道中記」の中にあった迷路みたいなこともこれでできそうです。

About

2003年07月25日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なるほどです」です。

次の投稿は「リニューアルしたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type