« Clock Launcher | メイン | blog »

ホットキーでボリューム調節

最近フリーソフトの紹介ばっかりですがまた紹介です。

MasterVC

[引用] Windows9x/NT/2000 上でボリューム調節をするソフト。 ホットキーでボリューム調節&ミュートできるので色々便利――なはず。 あと、トレイアイコンに現在のボリュームが出るので良いカンジだぞ。 マスターのボリューム調整以外に、Wave や MIDI や CD の音量調節もできる。
ということです。全画面表示してタスクバーが隠れているときにホットキーで音量を調節できるのは便利です。それとマウスのホイールで調節できるのも便利。前、紹介したClock Launcherと機能はかぶったりしますがこっちの方が細かく設定できるのでいいです。 試しに使ってみてば?

About

2003年03月11日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Clock Launcher」です。

次の投稿は「blog」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type