« もう勘弁してください・・・ | メイン | WIN2000SP3 »

足、痛い。

筋肉が弱ってる。体を動かさないとこんなにも筋力が弱ってしまうのかと思うほど足が痛いです。部屋の掃除をして熱帯魚の水換えを行っただけなのに・・・このままだと本当に寝たきりになってしまう。なにかしないとと思うのだけれども家の周りを歩いても何もないからつまらないし、これがもっと都会だったら歩いているうちにいろいろなものがあるので退屈はしないのだろうけど。
ま~いいや。車は楽だし、寝るの大好き。

About

2002年08月05日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう勘弁してください・・・」です。

次の投稿は「WIN2000SP3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type