« 増える | メイン | 足、痛い。 »

もう勘弁してください・・・

暑い、暑い、もう熱い!
今年1番の暑さだったらしいです。絶対部屋ん中40度あった、絶対。
こう暑いと頭が痛くなります。TVでこの辺は盆地じゃないよって誰かいってたけどちょっと高いとこ登ってみてみてよ。山に囲まれてるじゃん。で、東京でクーラーつけるもんだから室外機の熱が南風にのってこっちにきて山に囲まれてるから暑い空気逃げるとこなしってもう完璧だ・・・これからも東京やその周りが発展すればするほど暑くなるだろう。こんな暑いとイライラしてきます。イライラするとまた暑くなってきます。もうこの話はやめよう・・・

About

2002年08月02日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「増える」です。

次の投稿は「足、痛い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type