« ルマン24時間レース | メイン | 小さいことからコツコツと »

スペイン!ルマン!

ワールドカップとルマンと今日はてんこ盛りの1日でした!まずサッカーのスペイン対アイルランド戦、1点ビハインドでむかえたアイルランドは後半にPKで追いつく。延長戦でも勝負がつかず、PK戦に。結果1-1(PK3-2)でスペインが勝った訳なんですが1次リーグ戦の時のドイツ対アイルランドの試合も後半終了間際に1点取り替えして同点にするなどアイルランドのあきらめないという気持ちは感動を覚えました。結果は負けてしまいましたが勝敗以外の何かを教えてもらった気がします。

ワールドカップ熱い!日本がんばれ!次はトルコだ!

昨日、スタートしたルマンは1,2,3フィニッシュでゴールしたアウディの3連覇で幕を閉じました。ベントレーはタイヤの制限が変わったらしく苦戦しましたがそれでも4位と活躍していました。
レース結果以外でも1部が木(!)でできているクラッシックカーやアルミをリベットでつけたオールアルミの車などがあり楽しませてくれました。

コメントを投稿

About

2002年06月17日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルマン24時間レース」です。

次の投稿は「小さいことからコツコツと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type