« MovableTypeをバージョンアップしてみました | メイン | Windows100%に載りました。 »

テスト・ザ・ネイション

こんばんわ。気づけばもう11月、時のたつのは早いですね。なんて年寄りみたいなことを言っちゃうのは、前のエントリーを書いてから1ヶ月も書いてなかったからなのですが。


・movabletypeを3.1にバージョンアップしました。新機能を試してみようとしたけどページが表示されなくなってしまって、元に戻すのに時間がかかった。もうこのままで十分かなと。


・毎年11月3日にIQテストって言うのが恒例になりそうですけど、テストザネイション見ましてやりました。結果はIQ124…去年と変わってねーです。いいのか悪いのか。進歩してないのか老化はしてないのか。
ただ、去年よりテスト難しくなかったですか?

About

2004年11月03日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MovableTypeをバージョンアップしてみました」です。

次の投稿は「Windows100%に載りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type