« これでオレもパンクロッカー | メイン | ミクロソリウムから子株が出てきた »

14日気になったこと

最近アクセス数減ったなぁ。と思っていたらrdfが結構アクセスがある様子。RSSリーダーで読んでくれているのかな。でもrdfのアクセス数足しても前のアクセス数には届かなかった。結論:やっぱりアクセス数減ったなぁ。

バックアップ用のHDDがおかしい。いちおうは動いてそうだけど、アクセスランプつきっぱなし。前のようにツールを使えば直るかなぁと思ってやってみたけど、何も受け付けません。こんなときにメインのHDDもいかれるんだよなぁ。きっと。

auのアレさんで2004au春端末の流出画像?が出てた。A5505SAはUSB端子ついてます。本体につけるより充電器のほうに付けたほうがスマートじゃないっすか?

Going My Way: 自分のサーバーで動かすHTMLエディター、これ強力だなぁ。
Going My Way: MTの編集画面にHTMLエディター機能を組み込む

About

2004年02月14日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これでオレもパンクロッカー」です。

次の投稿は「ミクロソリウムから子株が出てきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type