« 噂のiPod予想図 | メイン | iPod mini発表 »

ロジクールの新しいキーボード・マウスセット

2488.jpgおーやべーかっこいい。ブルートゥースですよ。

ロジクールからこんなマウスとキーボードのセットが・・・

MX-700を使っているんですけどやっぱりワイヤレスは便利。重いのも慣れればどうってことない。電池が切れても5分くらい充電すれば何とか使えますし、値段が高いだけあるなーと思いたいんだけどなんか使いにくいんだよね、これ。自分の持ち方がおかしいのかも知れないけど、小指がつぶれるんですよ。あと、マウスパッドと相性が悪いのかカーソルが引っ張られるような感じのときがありますね。あとはドライバーが使えねーかな。まあ、でもいいマウスだと思います。そう信じたいです。
んで、この新しいセットはそんなことを抜きにしても欲しいなぁ。マウスはブルートゥースになっただけで大きなかわりはないけど、キーボードがかっこいい。液晶付きのテンキー部分が分かれていて、電卓、リモコンになっちゃってるのよ。リモコンいいなぁ。キーボードも薄くてフルサイズより多少小さそうでいいなぁ。
んーと値段は$249.95・・・やっぱり世の中マネーだよ!マネー!!
ちなみに日本未発売。

About

2004年01月06日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「噂のiPod予想図」です。

次の投稿は「iPod mini発表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type