« SaGaとGsBlog | メイン | ジーコジャパンはどこいったの »

WIN版iTunesで現在聞いてる曲を表示

antipopさん経由で知りました。
スピリッツオブゼロさんのところのiTune for Winでのプレイリストの取得をありがたく頂戴しまして試してみました。TOPページの左にあるのがそれです。
antipopさんのところではジャケットの画像を表示しています。難しそうでできなさそうで試してないですが表示できるようにしたいなー

#あっ時間の表示がおかしい・・・

コメント (2)

101:

はじめまして。使ってくださってありがとうございます。新版をアップしました。今度はインチキながら画像も表示できます。コメント欄にAmazonのイメージURIを引っ張らないといけませんが・・・。

時間表示も直してあります。

101さん、はじめましてこんばんわ。
こちらこそ使わせていただきありがとうございます。
これから新版設置したいと思います。
これからもがんばってください!

About

2003年11月20日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SaGaとGsBlog」です。

次の投稿は「ジーコジャパンはどこいったの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type