« IQテスト | メイン | 電子フォトスタンド »

iTunes for WIndows

おぉ!ほんとだ!ほんとに出た!ダウンロードできるんだけどタダなのか?とりあえずダウンロードしちゃえ。 2000とXPだけみたいですね。英語だけどさわってみよ。

Mac持ってないのでiTunesにさわったのは初めてなんですが、シンプルでわかりやすくていいわ~
スマートプレイリストって便利ですね。

Mac欲しいよ・・・

#日本語版は21日からダウンロードできるそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nogamix.s26.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4

この一覧は、次のエントリーを参照しています: iTunes for WIndows:

» iTunes for Windows 送信元 SOLILOQUY@BLOG
今週中にiTunes for Windows発表か?という記事をどこかで見かけて、 ほんとかよー?と半分疑ってましたが、きました。ほんとです。 さりげなくバージョンが4.1になっているのでMacユーザーも見逃せません。... [詳しくはこちら]

» iTunes for Winの記事を集めてみました 送信元 now and then
個人的に気になってあちこち見て回ったのでせっかくなのでリンクを集めました。まだ半日しかたってないから、今夜あたりもっと感想がでてくるのかな。Win版がどうなのかというのが少し気になったので。 eblog: iTunes for Windows登場! Konpeki Blog: iTunes for Windows... [詳しくはこちら]

About

2003年10月17日 04:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IQテスト」です。

次の投稿は「電子フォトスタンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type