« 4000hitなんだな | メイン | 忘れちゃうのでメモ »

Photo Friday

MovableTypeを使い始めていろいろなBlogを見始めたんですが、たまにPhotoFridayっていう題で写真が貼ってあるエントリーをみることがあります。なんだろなとおもっていましたが、詳しい説明がありました。

金曜日にお題が出てそのお題にあった写真をアップするっていうチョッとしたイベントだそうです。
写真好きの人とかデジカメをいつも持ち歩いてる人とかやってみると楽しいかも知れません。

#携帯のカメラでもいいのかな?

コメント (2)

はじめましてこんばんは。
もちろん携帯カメラでもオケイです。とにかくカメラであればなんでも良いみたいです。
ちうか、サイトのお名前イカシすぎでございます。
sonosheet。なんて良い響きでしょう!

はじめましてkaminogoyaさん!
うわぁトラックバックしちゃったかなと思ってびっくりしました。
カメラならなんでもいいんですね。いろんなサイト見てちょっと面白そうだなと興味が湧いたんで、そのうちやってみようと思います。そのときはPhoto Friday Webring Japanにも参加させていただきます。

最近知ったんですがソノシートって実は商標登録されているそうでなんかまずいのかなーと不安になってます・・・

About

2003年08月16日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4000hitなんだな」です。

次の投稿は「忘れちゃうのでメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type