« P504is | メイン | うじゃうじゃ »

ああ、ファミコン

これほしーなー。家のファミコンは 遠い昔にお亡くなりになられて(2台目)今はスーパ-ファミコンだけ・・・ ああ、火の鳥がやりたい、スターソルジャーがやりたい・・・ ああ、懐かしき遠い日の思い出・・・

と思ったら、今はiアプリでどんどん出てるんですよ。完全に再現とはいかないまでも携帯でファミコン。想像もしなかった世界ですよ。バントでホームラン打ちたい人どうですか。

About

2003年08月11日 04:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「P504is」です。

次の投稿は「うじゃうじゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type