« 明けてよ | メイン | movabletype本 »

505?504is!

携帯から更新できるようにしたが使ってない…あんまり外にでてないっていうのも原因だけど、カメラ付携帯じゃないのも一理あると思い値段を調べにいった。

 まず話題の505はいろいろと魅力はあるけど高すぎるから買えません!そうなると504isか251だなーと思い251を見たが251ってどうなんでしょ?あんまりよくわからないので保留。

 いろいろみたが504isがいいな。機能はどれも同じようなのであとは使い勝手の問題なんだがこればっかりは使ってみないとわからない、口コミに頼るしかないわけで情報収集しようと思う。

#調べてみた。iMessengerなどiアプリが面白そうなので504は決定だな。あとはPかNかFか・・・
#ドコモ関西はいろんなキャンペーンやってるからいいな。大阪は携帯が安いらしい・・・
#早くしないと504なくなっちゃいそうですね・・・

About

2003年07月22日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明けてよ」です。

次の投稿は「movabletype本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type