« HDDを替えました | メイン | 順調!? »

新たばこ生活

002.jpg
JTがタバコの値段が上がったこともあってかキャンペーンをはじめましたね。いつものように封かん紙を専用ハガキにはって送ります。
10枚で空気清浄器、2枚で卓上灰皿、携帯灰皿、たばこBOOKセットが当たるみたいです。

 値段が上がったりいろいろと喫煙者に厳しい世の中になっているのでプレゼントするものにもよりますけどこれくらいのキャンペーンもあっていいかと思います。タバコ嫌いな人に言わせたらこれでもっとたばこが売れるじゃん、やめる人減るじゃんってなもんですね・・・003.jpg

あと、「ルシーア」お試しキャンペーンっていうのもやってますね。はがきを出せば1箱もらえるみたいですよ。
 タバコ吸うのは勝手だけどモラルは守らないといけませんね。

About

2003年07月17日 04:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HDDを替えました」です。

次の投稿は「順調!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type